もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

【地域情報】夏物セール中!人とかぶらないおしゃれ(20-30代編)♪

今日も江古田三丁目商栄会にお出かけしました。

今日の狙いは、夏物セール!

江古田の杜から郵便局に向けて下りてくる道の、左手側にある婦人服の「ロア」さんにお邪魔しました。

こちらのお店、掘り出し物がたくさんです。

 

 

f:id:egotamorinoie:20190628172500j:plain
f:id:egotamorinoie:20190628172529j:plain
f:id:egotamorinoie:20190628172558j:plain
f:id:egotamorinoie:20190628172619j:plain

 

本当はもっともっと試着したいもの、紹介したいものがたくさんあったのですが、

昼休みの時間を利用してやってきたので、ここで時間切れ。

ぱっと見、シニア層の衣料品店かと思いきや、

若い世代にも着やすいデザイン、お値段のものがたくさんあります。

(ここだけの話、お値段交渉の余地ありです!ご店主も「セール中だからね!」とおっしゃっていました^^)

ファストファッションの気軽さと、他とかぶらない素敵さを求めるなら、ぜひロアさんへどうぞ。

PayPayも使えます。

f:id:egotamorinoie:20190628172607j:plain