もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

【地域情報】雪の土曜日 商栄会でフリマ&ハンドメイドと和菓子

思いがけず雪になり、思いがけず降り続いています。

積もるほどの雪ではないのですが、

なんとなくしんしんと寒さが身に染みる感じですね。

そのせいか、朝からもりのいえは大にぎわいで、

たくさんのお友達があそびにきてくれています。

f:id:egotamorinoie:20200118112401j:plain


さて、本日は江古田三丁目商栄会のフリースペース江古田3で、

フリマ&ハンドメイドマーケットが開催されています。

あいにくのお天気ですが、こちらもにぎわっていました!

あわただしくも、出勤前に立ち寄り、ハンドメイド作品を購入。

イヤリングとミニバッグです。

イヤリングは裏表の色が違う珍しいビーズでできていて、

ミニバッグは、B6サイズなのに、裏地と中ポケットまでついています。
f:id:egotamorinoie:20200118112422j:plain

今日は5軒くらいの方たちが出店されていて、

他にもお子さんの洋服やおもちゃなど、素敵なものがたくさんありました。

お話しながらのお買い物とても楽しかったです。

ホットドリンクの提供もあり、温まって帰れますよ。

 

そして、こんなに寒いのに、春の色を見つけてしまいました。

ありん堂さんにて桜まんじゅう。

f:id:egotamorinoie:20200118112457j:plain

今日は土曜日なので、江古田三丁目商栄会は特売日です!