もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

2019-07-02から1日間の記事一覧

もりのいえだより 2019年7月1日発行しました♪

いつもご来館いただきありがとうございます♪もりのいえ7月が発行されました。もりのいえ、えごたいえ等のチラシラックに置いてありますので、どうぞ読んでください♪ 内 容 7月イベント情報 定期イベント情報 7月カレンダー 季節の台所「第1回梅シロップ…

イベント終了☆彡 ご参加ありがとうございます!大にぎわいでした~~♪

7月1日は、七夕 赤ちゃん写真館(寝相アート)のイベントでした。初の試みでしたが、いっしょにワイワイしながら、とっても素敵な写真が撮れました! 台紙の受け渡しは、次週7月8日(月)以降になります。どうぞお楽しみに♪ 今回、撮影していただきまし…

【地域情報】夏物セール中!人とかぶらないおしゃれ(20-30代編)♪

今日も江古田三丁目商栄会にお出かけしました。 今日の狙いは、夏物セール! 江古田の杜から郵便局に向けて下りてくる道の、左手側にある婦人服の「ロア」さんにお邪魔しました。 こちらのお店、掘り出し物がたくさんです。 本当はもっともっと試着したいも…

お詫び

このたび、もりのいえで企画しておりました7/1の写真撮影イベントについて、 (一社)日本おひるねアート協会から、 認定講師の著作物(写真)の無断使用と、商標「おひるねアート」の無断使用である旨 ご指摘があり、以下のとおり江古田の杜リブインラボ協…