もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

マーケット&ライブにお越しいただき、ありがとうございました!

昨日は「えごたいえマーケット&ライブ」、本番でした。

 

私たちにとってもフリーマーケットの開催は初めての試み、そしてライブとのジョイントももちろん初めて、ということで、つまりは何もかも初めてで、ドキドキだったのです。

 

f:id:egotamorinoie:20190217115223j:plain

とはいえ、出店者の皆さんはベテラン(?)ばかり。チャキチャキと準備を進めていきます。頼もしい!!

 

f:id:egotamorinoie:20190217115718j:plain

午後になるとマーケットの風景も見慣れたものに……。

出店者の中には、普段はキッズルームを利用されていて、これを機にフリマデビューを飾ったお母さんも。最初は緊張の様子でしたが、終わるころには早くも貫禄すら漂わせていたり、「楽しかった!」と目をキラキラさせていたり。

フリマというのは売れればいいというものではないのだなぁ、とつくづく。

 

 

f:id:egotamorinoie:20190217115130j:plain

そして、この日の空気を和ませてくれた愛田美樹さんと金子雄太さんのヴォーカル・デュオ。

これまでのライブでは聴くことができなかったジャズのグルーヴと、ハモンドオルガンのファンキーな音色。えごたいえに新しい風を運んできてくれました。

 

出店者の方も出演者の方も、そしてもちろんお越しいただいた方も。

ありがとうございました!!

 

えごたいえでのマーケットが今後どうなるかは、まだ全然決まっていないのですが、何か進展があったらまた発表します。

 

とりあえずは、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。