もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

明日の練習にはバリトンの鶴川勝也さんも参加!!

こんにちは!

 

明日は、12/24 に開催されるクリスマスコンサートの練習を、1 F のレストラン「えごたいえ」で行います。

「えごたいえ」は当日の会場でもあるので、さながら舞台練習ですね!

 

egotamorinoie.hatenablog.com

 

コンサートでは一般の方も参加して歌うことができるんですよ~。

その練習を、明日やるんです!

f:id:egotamorinoie:20181209152941j:plain

 

egotamorinoie.hatenablog.com

 

練習には、当日の出演者で、ZERO キッズの歌の指導もしてくださっているピアニストの相原郁美さんに加えて、なんとバリトンの鶴川勝也さんも参加してくださることになりました!

 

f:id:egotamorinoie:20181113120201j:plain

 

明日、および 24 日はプロの演奏家と一緒に歌えるチャンスですよ~。

飛び入りのご参加もお待ちしています!!