もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

2020-08-13から1日間の記事一覧

オンライン教室*音の楽校、次回は 8月27日(木)11時 です♪

本日は、お盆休みの中で開催された「音の楽校」でした。 7月から月2回の開催でしたが、クニポン&アッキーも少しずつ慣れてきた感じでした。 実際のイベントとは、また違った臨場感ですね。なかなか「小さい音をきく」というのが、環境上難しいのですが、…

今週8月15日15時 配信スタート*森の音楽会 Vol.6 真夏のファンタジー

暑中お見舞い申し上げます。みなさん、熱中症になっていませんか?夏もピークを迎え、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいませ。 さて先日、えごたいえで収録がありました。今頃、編集作業で大忙し~という状況でしょうか。 今週8月15日15時 配信スター…