もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

もりのいえテラスでの活動が盛りだくさんです♪

 

「テラスでなにかやらないんですか??」

と、以前よりお見えになっていた皆さんからのお声があり、暖かくなってきたので活動を開始しました^^

この間はファンボール王国☆

f:id:egotamorinoie:20190505133734j:plain

みんなで作ったこいのぼりの下で(^^♪

 

昨日は前回のブログでお知らせした夏野菜農園☆

egotamorinoie.hatenablog.com

 

f:id:egotamorinoie:20190511134630j:plain

↑新もりのいえスタッフ ふきこ です。みなさんよろしくお願いします^^

f:id:egotamorinoie:20190511134041p:plain

↑集まった皆さん♪

f:id:egotamorinoie:20190511134717j:plain

野菜を通して初めて会った皆さんも顔見知りに!?^^

f:id:egotamorinoie:20190511134722j:plain

上手にお水をあげてくれました!

f:id:egotamorinoie:20190511133709j:plainもりのいえイベントは

見守るだけももちろんOKです^^

お気軽にいらしてください!

 

今日は入居者の方が講師をしてくれるワンコインヨガも行われました~

f:id:egotamorinoie:20190511145041j:plain

スタッフのゆかも参加しました!緑に包まれながらのヨガは本当にきもちいいです~♪

参加してみたい方は日程をもりのいえ入口すぐの掲示板でご確認くださいね!!

egotamorinoie.hatenablog.com