もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

テラスにお城ができたぞ~

今日は、「もりのいえ」テラスでイベント「ダンボール王国の王様が~」が行われました。

egotamorinoie.hatenablog.com

 

昨日は午後に強い雨も降ってヒヤヒヤしたけれど、今日は快晴!!

もう夏かと思うほどの日差しの中、20 組近くの親子が集まり、ダンボールでお城を作りました!

 

f:id:egotamorinoie:20190505133734j:plain

ちなみにテラスにはメダカもいるよ!

 

今日のイベントの模様は J:COMチャンネルで取材されました。

5/9(木)17:00 ~ 17:20 のニュース番組で放映される予定です。

 

f:id:egotamorinoie:20190505135348j:plain

再放送もあるらしい!

 

今日、参加できなかった方も、ぜひチェックしてみてください~。

 

 

ちなみに、お城は明日(雨が降るまで?)もありますよ!

 

あ、来週はテラスで野菜づくりを始めるから、それぐらいまでかな??

egotamorinoie.hatenablog.com