もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

もりのいえの飾り

今日はあたたかくなりましたね!

もりのいえのテラスも、とても気持ちがいいですよ~♪

いまのもりのいえ、赤ちゃんおはなし会がおわって、ゆったりしています。

どうぞおでかけくださいね。

 

桜の季節が終わり、もりのいえの飾りも、

こどもの日に向けたものに変わってきましたよ!

カウンターの上の飾り(折り紙のかぶととこいのぼり)は、

写真では後ろ向きになっています・・・

正面から見てみたい方は、ぜひもりのいえのカウンターにお越しくださいね♪

f:id:egotamorinoie:20190415122907j:plain