もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

もりのいえだより 2019年6月号を発行しました

雨の一日。
お気づきでしたか?
もりのいえやファミリーマートがある側のあじさいと、
道を挟んだ
総合東京病院やプライムメゾンがある側のあじさいの、
色が違うということを。
ほんの数メートルしか離れていないのに、不思議なものです。

さて、すでにもりのいえやえごたいえでお配りしておりますが、
もりのいえだよりの6月号ができました。

f:id:egotamorinoie:20190607214155j:plain
f:id:egotamorinoie:20190607214224j:plain

6月も、季節を感じる楽しい企画を用意して
皆様をお待ちしております。
ぜひおでかけくださいませ!

さいごに、総合東京病院前のバス通りで見つけた季節のお花の写真を、
いくつか載せますね。
雨を吸い上げて、生き生きとキレイです!

タチアオイ
f:id:egotamorinoie:20190607214649j:plain

アザミ
f:id:egotamorinoie:20190607214712j:plain