もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

ランタン作りの準備、進行中!

今週のお題「ハロウィン」

 

こんにちは!

週末とはうって変わって穏やかで静かなキッズルームです。

ということで、今日はハロウィンに行うランタン作りワークショップの準備を進めています。

 

サンプルもできました!

じゃーん!!!!

f:id:egotamorinoie:20181029135604j:plain

 

おおぉ、なかなか本格的!

牛乳パックが、こんな豪華な感じに! ゴールド!!

 

せっかくなので暗いところで明かりを点けてみると。

 

f:id:egotamorinoie:20181029135732j:plain

おおおおぉぉぉ!

いい雰囲気ではありませんか!

明後日のハロウィン当日には、会場「えごたいえ」の照明を落として、ワークショップ参加さまに作っていただいたランタンで照らす計画も。

これはいい雰囲気が出そう!

 

ランタン作りワークショップは定員に達したため、もうご予約は締め切らせていただいたのですが、19 時からのコンサートはどおなたでもお越しいただけます。

江古田の杜のハロウィン、みんなで楽しみましょう!

 

egotamorinoie.hatenablog.com

 

egotamorinoie.hatenablog.com

 

egotamorinoie.hatenablog.com