もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

【次回6月27日(木)開催】毎月第2・4木曜 11時より「クニポン&アッキーの音の楽校」だよ~♪手作り楽器で音あそびワークショップ!(予約制)

f:id:egotamorinoie:20190611152910j:plain

毎月第2・4木曜 11時より

「クニポン&アッキーの音の楽校」だよ~♪

手作り楽器で音あそびワークショップ!(予約制)

 

次回6月27日(木)11時00分~11時45分

参加費:1回 500円(1家族)


身近な材料で、クニポンがオリジナル楽器をつくっちゃうよ!
みんなで手作りしたら、赤ちゃんといっしょに音あそびしよう!

 

ご予約は、もりのいえ*リブインラボ事務局 までどうぞ♪

 

~身近な材料を集めてます!~
ガムテープの芯、ヤク○トなどの乳酸菌飲料の空容器、いらなくなった容器、何かに使えそうだけど使わないでとってある入れ物・箱・容器・器など、いい音が出そうなゴミなど・・・もりのいえ受付にてお待ちしております(^^♪

 

f:id:egotamorinoie:20190624135559j:plain

f:id:egotamorinoie:20190624135618j:plain

 

f:id:egotamorinoie:20190624135630j:plain

#もりのいえ #音あそび #音の楽校 #中野区 #中野区子育て #子連れイベント #親子イベント #親子 #手作り楽器 #手作りワークショップ #音楽 #音を楽しもう