もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

【緊急告知】本日11時より「オンライン教室*クニポンとアッキーの音の学校」が始まります

 

これまでは、多目的ルームで行っていたワークショップですが、

オンラインで開催いたします。ご自宅で、クニポンとアッキーの講座が受けられます!

 

●オンライン教室に参加するために必要な環境
スマホ、パソコン、タブレット等の端末
・インターネット wifi等のネット環境
・zoomアプリ
・ストレッチができるスペース(ママのためのストレッチ)

 

●初めて zoomを使う方は、アプリのダウンロードをお願いします
ZOOM Cloud Meetings
https://zoom.us/download

 

●イベント終了後、アンケートのご協力をお願いします
https://forms.gle/HhCYGxN8yxWoiKzE8

 

●イベント概要(共通)
・ミュート機能があるので、赤ちゃんが泣いても大丈夫!
・入退室自由
・開始時間 10分前からログインできます


●親子で参加するともっと楽しいよ♪
オンラインならでは、、
赤ちゃんを抱っこしながら、
子育てしながら、
家事をしながら、楽しんでね♪


●今日つくる「手作り楽器」
[材料]※おうちで用意をお願いします

・紙コップ
・マジック
・シール、折り紙、リボンなど
・セロハンテープ
・ステンレスのフォークかスプーン
・お箸(片方のみ)

※似たようなもので代替えもOKです

f:id:egotamorinoie:20200709102518j:plain

 

本日の告知が間に合わず、、申し訳ありません。
材料が用意できなくても、見るだけもOKだよ!