もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

2019-02-06から1日間の記事一覧

関西ご出身の方に朗報!

今日も雨の中てくてく取材してきました。 詳しいことは、クイズの答えとともにまた明日…と思ったのですが、関西ご出身の方に耳寄り情報をお伝えしたくて、やっぱり今日ブログに書きます。 もうピンときた方もいらっしゃいますよね。 そう、道明寺です。 関西…

昨日の取材の成果!

取材陣(?)が心ひかれたものの数々、見てください〜♪ 美しい… ミートボールが大きい! 測ってみたら一つ35g(取材陣調べ(笑))、それが五つで200円ですよ〜 ネットで調べたら、市販のレトルトミートボールは、ボール部分75g(ソースも合わせて120g)で、…

イベント準備

冷たい雨が降っていますね。 今日は、お出かけせずにおうちで過ごされている方も多いのではないでしょうか? (そんな雨の水曜日、もりのいえがお休みなのは申し訳ない気持ちです(*_*)) さて、リブインラボ事務局では2/16のイベント、マーケット&ライヴに向…