もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

クリスマスの寄せ植え🎄

今日も気持ちのいい秋晴れでしたね(^^♪

そんな中、『クリスマスの寄せ植え』を開催しました!

f:id:egotamorinoie:20211114153703j:plain

これから植えられるお花たち。

今回も野方のお花屋さんRocca_Roccaさんにご協力いただきました。

f:id:egotamorinoie:20211114154052j:plain

オーナメントも選んでね。

f:id:egotamorinoie:20211114160039j:plain

どうやって植えるのかな~

f:id:egotamorinoie:20211114155346j:plain

初対面でもお話がはずみます♪

f:id:egotamorinoie:20211114154246j:plain

 

f:id:egotamorinoie:20211114161656j:plain

f:id:egotamorinoie:20211114155942j:plain

f:id:egotamorinoie:20211114155953j:plainいろんな世代の方が和気あいあいと自分だけの作品を作りました。
みなさんとても素敵な作品が出来上がりましたよ。

ご参加のみなさま、植物のある生活を楽しんでくださいね(^^♪