今日も気持ちのいい秋晴れでしたね(^^♪
そんな中、『クリスマスの寄せ植え』を開催しました!

これから植えられるお花たち。
今回も野方のお花屋さんRocca_Roccaさんにご協力いただきました。

オーナメントも選んでね。

どうやって植えるのかな~

初対面でもお話がはずみます♪



いろんな世代の方が和気あいあいと自分だけの作品を作りました。
みなさんとても素敵な作品が出来上がりましたよ。
ご参加のみなさま、植物のある生活を楽しんでくださいね(^^♪
今日も気持ちのいい秋晴れでしたね(^^♪
そんな中、『クリスマスの寄せ植え』を開催しました!

これから植えられるお花たち。
今回も野方のお花屋さんRocca_Roccaさんにご協力いただきました。

オーナメントも選んでね。

どうやって植えるのかな~

初対面でもお話がはずみます♪



いろんな世代の方が和気あいあいと自分だけの作品を作りました。
みなさんとても素敵な作品が出来上がりましたよ。
ご参加のみなさま、植物のある生活を楽しんでくださいね(^^♪