もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

ご参加ありがとうございました「赤ちゃん縁日」のこと

先日10月7日(水)は「赤ちゃん縁日」を行いました。

ちょっと時間が空いてしまいましたが、その日の様子をアップしたいと思います。

 

f:id:egotamorinoie:20201016162734j:plain

 

今年は、コロナの影響で対面イベントが軒並み中止となり、「交流イベント」がなかなかできない状況でしたが、コロナ対策をしながら少しでも楽しんでもらいたいというスタッフの思いで「赤ちゃん縁日」の企画を考えました。

初めての試みで、スタッフも試行錯誤ではありましたが、何とか無事に終えて、参加者の笑顔とアンケートの感想を読んで大変励みとなりました。

 

f:id:egotamorinoie:20201016162519j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162419j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162426j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162433j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162446j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162457j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162509j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162513j:plain

 

f:id:egotamorinoie:20201016162526j:plain

f:id:egotamorinoie:20201016162531j:plain