もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

ご参加ありがとうございました*「テラスに夏野菜を植えよう」

テラスに夏野菜を植えよう!

5月9日(日)開催

みなさまご参加ありがとうございました。

5月とは思えない暑い日差しの中

今年も無事夏野菜を植え付けることができました(^-^)

 

f:id:egotamorinoie:20210510161149j:plain

f:id:egotamorinoie:20210510161131j:plain

しっかりお水もかけて「おおきくなぁれ♪」

f:id:egotamorinoie:20210510161107j:plain

f:id:egotamorinoie:20210510161201j:plain


今年植えた野菜は、ミニトマト、ピーマン、ゴーヤ。

それからヘチマとヒョウタンも植えてみました。朝顔の種も蒔きましたよ。

どんなグリーンカーテンができるかな、、、

ぜひ観察にいらしてくださいね。水やりも随時募集していまーす(^^♪