もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

【地域情報】10/22(火・祝)「いのちのはじまり」上映会

なんだか急に秋めいてきました。

いつもの年よりも遅く、キンモクセイの花が香っています。


さて、今日は、来週22日に行われるイベントのご案内をいたします。

世界の子育ての様子に取材した映画「いのちのはじまり」上映会です。

 

f:id:egotamorinoie:20191011113613j:plain

 

場所は新井区民活動センター(沼袋の南側、平和の森公園の近く)、

10時の回と14時の回の2回上映です。

お子さまとご一緒に是非どうぞ。

主催は、子育て環境向上委員会@中野です。

フェイスブックのイベントページへのリンクを貼っておきますので、

詳細はこちらでご確認ください。


(もともと13日㈰に予定されていたのですが、台風の影響で22日㈫に延期になったため、イベントページには10/13㈰の記載が残っています。)

https://www.facebook.com/events/745097962585748/