もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

もりのいえだより 9月号発行しました

 あっという間に夏休みも終わり、明日から9月です!

もりのいえだより 9月号を発行しました。

もりのいえやえごたいえのチラシラックにて配布中です。

裏面は「えごたのもり文化祭」のおしらせです。

もりのいえは、もうすぐ1歳になります!!

いつも通りキッズルームもオープンしていますが、えごたいえ・もりのいえ・多目的ルーム・スタジオ・ゆりの木ひろばなどでイベントを1日中やっちゃいます。

楽しみにしていてくださいね(^^♪

f:id:egotamorinoie:20190831143048j:plainf:id:egotamorinoie:20190831143136j:plain