日頃からテラスのプランターにお水を入れてくれるお友達、ありがとう☆
みんなのおかげて、
ついに初めての収穫ができました!!!
6月1日初収穫した大きなきゅうり&ミニトマトです(*'ω'*)

もりのいえに遊びに来てくれていたみんなで試食しました!
おもちゃの食堂にきゅうりが混ざっています☆

本日6/6 2回目の収穫!

今日もみんなが手伝ってくれました!
初めての収穫、楽しめたかな?


真っ赤なトマトがたっくさん採れました☆

江古田の杜のトマトは甘くておいしいです~^^
お子さんにミニトマトを見せてあげていましたよ♡

このクッションは赤ちゃんがリラックスする魔法のクッション(大)です。
絵本ライブラリーにありますので、使ってみてね~
随時、みんなで収穫をして試食をしたいと思いますので、「もうできてるよ!」と教えてくださいね~