もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

お野菜が採れました!~テラスのお野菜みんなで食べたよ!~

日頃からテラスのプランターにお水を入れてくれるお友達、ありがとう☆

みんなのおかげて、

ついに初めての収穫ができました!!!

 

6月1日初収穫した大きなきゅうり&ミニトマトです(*'ω'*) 

f:id:egotamorinoie:20190606153055j:plain

もりのいえに遊びに来てくれていたみんなで試食しました!

 

おもちゃの食堂にきゅうりが混ざっています☆

f:id:egotamorinoie:20190606153106j:plain

 

 

本日6/6  2回目の収穫!

f:id:egotamorinoie:20190606142809j:plain

今日もみんなが手伝ってくれました!

初めての収穫、楽しめたかな?

f:id:egotamorinoie:20190606170059j:plain

 


f:id:egotamorinoie:20190606142743j:plain

 

真っ赤なトマトがたっくさん採れました☆

f:id:egotamorinoie:20190606142749j:plain

江古田の杜のトマトは甘くておいしいです~^^

 

お子さんにミニトマトを見せてあげていましたよ♡

f:id:egotamorinoie:20190606170131j:plain

このクッションは赤ちゃんがリラックスする魔法のクッション(大)です。

絵本ライブラリーにありますので、使ってみてね~

 

 

随時、みんなで収穫をして試食をしたいと思いますので、「もうできてるよ!」と教えてくださいね~