もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

テラスの夏野菜たち、どうなったかな~。

苗を植えてから2週間が経ちました。お野菜たちどうなったかな~

これは何の苗でしょう?f:id:egotamorinoie:20190524163747j:plain

 

 

 

f:id:egotamorinoie:20190524165407j:plain

きゅうり、うどんこ病を乗り越えこんなに大きくなりました。

食べられる日も近いですね♪

f:id:egotamorinoie:20190524163344j:plain

赤ちゃんピーマンができました。

お日様をいっぱい浴びてすくすく育っています。

 

さて、一枚目の写真。

どんなお花が咲いてどんな実がなるのか・・・お楽しみに(^^)

みなさん、ぜひ見に来てくださいね。

水やりのお手伝いも大歓迎です!!