もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

もみの木がきました。

11月のおわりに、「もりのいえ」にもみの木が来ました。

12/1には、来館のみなさんと一緒に飾り付けをして、いまはテラスに立っています。

 

f:id:egotamorinoie:20181204112858j:plain

春になったら、このテラスでガーデニングも始められるかもしれません。

「我こそは!」という庭の手練れが、マンションのどこかにいらっしゃらないかなあと…。

 

もみの木の成長も、ご一緒に見守ってください。

うまくいけば、

今キッズルームに来ているよちよち歩きのこどもが小学校に入るころには、

5mに成長するそうなんです。

 

わーーーーー!