もりのいえ キッズルーム&絵本ライブラリー(中野区江古田)

「もりのいえだより」のブログです。江古田の杜の住人と地域の方との交流の場です。イベント情報も満載☆「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあります。

もりのいえだより

中野区江古田にある「プライムメゾン江古田の杜WEST」の2階にあるキッズルーム&絵本ライブラリー。
ご近所の方もご利用できます!イベント情報も満載☆

<毎週のイベントのご紹介>日曜日は、歌って踊って、ZEROキッズ

日曜日の多目的ルームは、こどもたちのステージになります。

 

↓ あらお先生と一緒に!

f:id:egotamorinoie:20181111141431j:plain



今日も元気にZEROキッズゆかりの曲を6曲レッスンしましたよ。

 

f:id:egotamorinoie:20181111141546j:plain

 

「歌って踊ってZEROキッズ」は、毎週日曜日の10:00-12:00

江古田の杜リブインラボ 多目的ルームで行っています。見学、ご体験もどうぞ。

4歳以上推奨です。

 

12月の日曜日は、クリスマスソングを練習して、
24日(月祝)に「えごたいえ」で開催される、
「森の音楽会Vol.2 クリスマスコンサート」に出演予定です。
ご一緒にいかがですか?

 

ZEROキッズの活動については、こちらのフェイスブックページもどうぞ!

www.facebook.com